合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ジタバタ💦

筋肉痛に比べてみても、たいした痛みではないのですが、にぶーい痛みがあるせいで、なかなか気分があがりません😓

 

f:id:goukakuigakubu:20221118071850j:image
f:id:goukakuigakubu:20221118071847j:image

こんな風にトナときれいなものを見たりしていると忘れてしまうくらいの痛み

 

というわけで、昨日は

f:id:goukakuigakubu:20221118073134j:image
f:id:goukakuigakubu:20221118073137j:image

友人とお茶をしました♪

 

家族以外で唯一トナが懐いています。

この友人が連れて行ってくれたペットショップでトナと出会ったのです。

 

最初は保護犬を探していたのですが、私の地区にはいなくて(猫はたくさんいるのですが)、その話を聞いて友人が連れて行ってくれたんです。

 

前犬サンタ(12月25日生まれだから)にそっくりだったトナ(正式名はトナカイ)を見て、息子が飼いたい!ということで、家族になりました😊

 

その影響?ヒヨコのすりこみ?なのか?

この友人だけはすごい懐いています😆💕

 

子供のことや、老化の話💦

とにかく人の名前が出てこない💦

2人で、あー、あの人よ、あの人🙄

なんて名前だっけ?

出てこんけど、わかる!あの人ね!

で会話するという😅

 

痛みも忘れ、楽しい時間を過ごしました🍀

 

今日は夕方、娘を迎えに行き、寄り道して帰ります💕

 

それまで、自分で自分を励まして過ごします😊

 

昨日は

f:id:goukakuigakubu:20221118075314j:image

昨日の節約料理は、この半額ミンチで

f:id:goukakuigakubu:20221118075413j:image

タコライス

f:id:goukakuigakubu:20221118075442j:image

タコライスをリメイクしてミートパスタ

パイナップルは398円が100円になってたやつです。

 

値上がりと戦うのも大変💦