合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

原因は?

先週はずっと鈍い痛みに悩まされました😵‍💫

 

腎臓が一つにつながってる為、時折右左と引っ張り合うことによる痛みらしいのですが😓

 

たまたま鬱気分の時と重なったのか?痛みで鬱気分になったのか?痛みはたいしたことないのですが、気持ちが塞ぎがちに💦

 

それを吹き払う生活はいつもよりも疲れるので、1週間が長かった💦

 

そんな中で1番の出来事は、水曜日に娘が紹介してもらった人と遊びに行ったこと!

 

私の若い友人つながりで紹介してもらったのですが、消極的な娘にしてはすごい出来事です😊

 

ですが、どうやら上手くいきそうにないです💦

 

娘は一回目にしては悪くない感じ、どちらかというといいなーと思ったみたいですが、お相手側がラインの返信がないとの事で💦

 

まぁ、縁ですし😅

こればっかりは仕方ないですね💦

 

1人で生きていくのも良いとは思います。

結婚をしない選択も素敵だなとも思うのです。

 

でも、私は主人を好きになって結婚をして、子供も2人授かって、自分以外に大切な人が、3人もいて、愛情を注ぐ幸せを知っているから、娘も縁があればいいなーと思うんですよね😌

 

娘が小さい子や動物やトナを慈しむ姿を見ると、なおさらに、家庭をもてるといいなーと。

 

でも、私とお出かけして、弟とポケモンゲーム(2人で急にスイッチをし始めました!)を仲良くして、トナを慈しむ娘を見ていると、結婚しなくても幸せそう🤭

 

大学の友人からも遊びに誘われてるけれど、疲れるし💦と年寄りみたいな娘に、結婚はしなくてもいいけれど、出会いは大切にしようよ😵‍💫と話をした私です😓

 

私たちの時代は、本命以外に、アッシーくんやらメッシーくんやらキープくんまでいるような友人もいたくらいなのに💦

 

今の子たちは草食と言われてる?草?なんだか知らないけれど、面倒とかどうせムリとかで、全然お付き合いに積極的でないらしいです🙄

 

という出来事が土曜日にあったので、またそのことは別に書きます😊

 

f:id:goukakuigakubu:20221121085630j:image

トナがいると、娘の婚期が遅れる気がする💦

だってこんなにかわいい💕から💕

f:id:goukakuigakubu:20221121085820j:image

ポケモンゲーム新しいのを弟のためなのか?

スイッチまで購入してやり始めました。

2人で仲良しなのは嬉しいけれど😅

弟も出会いの妨げか?

ポケモンゲットするより、彼氏をゲットしなさーい😆

 

このドーナツ300円近く😳‼️

2人の喜ぶ顔見たさに買ってあげました😓

 

ええ?

もちろん、2人とも成人してます💦

はい!わかってます💦

甘々な私が1番婚期を遅らせてますね😓