合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ビビビ再び

我が家の地域、おととい氷点下になり、いよいよ冬!って感じになってきました😨

 

 

f:id:goukakuigakubu:20221028133235j:image

今日は寒さも少し緩み、トナとダム周りを散歩する時には、ちょうどよい温度になりました😊

 

天気が良いので、カーテンを洗いました😊

 

年末までに順番に洗っていきたい。

 

昨日は娘の話で、ビビビ!ときた人が意外に多くて驚いた私です😳

 

そのタイミングで、息子が大学帰りの車内で、今日部活で同じ誕生日の女の子がいたという話をしたものだから、単純な私は、息子に一言、運命の出会いかも!

 

こんな単純な母親を持つから、娘と息子は恋に慎重なんだなーと思いました💦

 

運命の出会いかどうかは置いといて、息子が女の子と話をしているのがわかると、母親としては嬉しいですねー☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20221028134602j:image

この間娘のところに会いに行った時、2人でゲーセンに行き、UFOキャッチーでゲットしたミュウを私にプレゼントしてくれた息子。

 

ゲーセンではカップルだらけだったそう。

みんな彼女のためにぬいぐるみをゲットしてたという話を聞き、ミュウを複雑な思いで眺めた私😅

 

ぬいぐるみを母にプレゼント、ガチャガチャでダブったキーホルダーを姉とペアでつける息子😙

 

久しぶりに欲しいガチャガチャがあったと、私に見せてくれたのは

f:id:goukakuigakubu:20221028135338j:image

水族館シリーズと、微生物シリーズ😆

 

息子は微生物が好きで、高校時代3年間で一つのテーマを調べるというのがあったのですが、微生物に取り組んだくらいです。

 

姉弟と共に少しマニアック🤏なところがありますが、息子も良い子です。

 

2人共、絶賛恋人募集中!!

 

f:id:goukakuigakubu:20221028140220j:image
f:id:goukakuigakubu:20221028140223j:image
f:id:goukakuigakubu:20221028140217j:image

トナも?

アザラシよりもかわいい彼女がいいの?

 

トナは小さいアザラシをもらったのに、私のミュウが欲しかったらしく、プイっ💦