合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

寒かったー🥶

今日の朝の寒かったこと😳‼️

この地域は雪は少ないのですが、冷え込みが厳しいのです。

 

路面は乾いてたので凍結はしていませんでしたが、息子は娘のアパートへ昨日のうちに送っていたので、朝ゆっくりできました。

 

子供たちがいない夫婦2人の昨日の夕飯は

f:id:goukakuigakubu:20221219100845j:image
f:id:goukakuigakubu:20221219100848j:image

2人で700円と、ちょっと奮発😊

痛みは無くなったのですが、噛むと痛むので、その歯を(よりによって前歯😅💦)避けて食べるので、できるだけ柔らかいものを😊

 

ずずさんやゆかちんさんがブリ食べてるのを見て、口がブリになってた私。

ブリ最高!今の時期最高ですね😊

 

主人はアレルギーがあるので、中トロとサーモンとタコのみ。

 

ブリ食べれないなんて、気の毒😅

 

それにしても、2人だとなんとも寂しい💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221219101912j:image
f:id:goukakuigakubu:20221219101916j:image

娘のガチャガチャのカプセルで遊んでたトナ、ガリって割れた音がしたから、ちょうだい!って言ったら、トナ自分のゲージに持って入りました。

f:id:goukakuigakubu:20221219102152j:image

ないよーって顔してますが

f:id:goukakuigakubu:20221219102224j:image

毛布の下に隠してるのはわかってるよ!

 

今日から娘仕事です。

1週間ぶりです。

冬休み前に冬休み頂いた感じの娘😅

 

コロナに感染するまで心配ばかりしていましたが、感染したら、最強ワクチン打ったようなもの?🙄なので、心配事が減りました😅

 

って!

私と息子がまだ感染してなかった😱💦

気をつけないと!

年末年始は病院が休みですので、皆さまも気をつけてくださいねー🍀