合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ビビビ!?

月曜日から3日間はリモート、そして今日から主人出勤しました。

 

大丈夫かしら?と思いながら送り出しました。

 

トナは主人を一緒にお見送りしたにもかかわらず、クーンクーン言いながら、探しています😅💦

 

私は布団を干したり、隔離してた部屋を掃除。

で、ふと、これって感染しないかしら(マスクはしましたが)🙄💦

なんか心配が尽きません😣

まぁ、感染した時は仕方ない💦

 

主人が感染して、週末初めてアパートで過ごすことになった娘は寂しかったらしく、息子とトナと火曜日に会いに行ったら、大喜びしていました😊

 

そんな寂しがりな娘ですから、できれば彼氏なんかができて、家庭を持つことができればいいのですが😅

 

保育士って出会いがない💦

 

そこで私いろいろな人に、誰か良い人いないかなー?と声をかけていましたら(昭和な私💦)、警察官になった若い友人が、警察は保育士か看護師を探してるとの事。

 

で、トントンと話が決まり、今度会うことになりました。

 

娘は、紹介してもらった人のアイコンが無地だから闇のある人かも?とかラインもあまり続かないとか💦

会う前から消極的😩

とりあえず会って見なきゃ!と、お尻を叩いています。

 

心配になったのは、どんな人がいい?と聞かれ、優しい人で、オオサンショウウオとか笑点とか好きなら趣味も合うし、いいなーと伝えたこと。

 

オオサンショウウオ笑点好きな人って😅💦

大丈夫な人くるでしょうか?

 

娘、私が介護福祉施設の慰問で夏祭りに連れて行った時、私が頼んだ訳でもないのに、お年寄りをうちわであおいでいました。

 

小学4年生で、自分も暑いだろうに。

自分の身内でもない人を思いやることのできる優しい心をもってくれて、嬉しかったのを思い出しました😌

 

オオサンショウウオ笑点より、そのエピソードを伝えればよかったかしら😅💦

 

まぁ、運命の出会いは、いつかはくるかな?🤭

 

ちなみに私は主人に出会った時、ビビビ!っとはきませんでした😅

 

娘は恋はそういうものだと思ってるような気がするのが心配な私です。

 

ビビビ!じゃないパターンもあるからね!

 

f:id:goukakuigakubu:20221027134416j:image
f:id:goukakuigakubu:20221027134413j:image

無人販売で全部100円!

トナが物色しているのは、キャベツとミニトマトの抱き合わせで100円!

 

かぶと落花生がすごい美味しかったから、また買いたい😆

 

この物価高の今、無人販売はありがたい😊

割となんでもある無人販売ですが、娘の相手はさすがに置いてないなー😙