合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子のデート

f:id:goukakuigakubu:20240829084935j:image
f:id:goukakuigakubu:20240829084938j:image
f:id:goukakuigakubu:20240829084940j:image

昨日はTBS赤坂ACTシアターハリーポッターの観劇に行った息子。

そんなのがあるんですね🙄

11000円‼️

予約して発券したらキャンセル不可。

台風が心配でキャンセルするか迷いましたが、無事に観ることができました😮‍💨

f:id:goukakuigakubu:20240829085444j:image
f:id:goukakuigakubu:20240829085442j:image
f:id:goukakuigakubu:20240829085439j:image
f:id:goukakuigakubu:20240829085437j:image

大学に入ってハリーポッターデビューした息子。

とても良かったようです😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240829085550j:image

この間彼女と映画に行ったヒロアカ?でしょうか?渋谷にも行ったみたいです🤭

f:id:goukakuigakubu:20240829085713j:image

夕飯は予約しないで、目についたところに行ったら?とアドバイスしたのですが(お店に辿り着くのが大変そうだし💦)、ハンバーグを食べたみたいです。

 

見せてもらった写真で1番私の心が踊ったのは

f:id:goukakuigakubu:20240829090056j:image

笑顔で写っている(息子笑顔は珍しい)ツーショットではなく

f:id:goukakuigakubu:20240829090206j:image

彼女の後ろ姿のこの一枚。

 

私も娘や息子の後ろ姿をよく撮ります。

何気ない一枚を撮る!というのは愛情がないとできないと思うんですよね😌

 

この一枚を見て、あー、息子もそんな気持ちを持てるような年頃になったんだなーと🤭

人を愛せるって当たり前にできることではないと思うんです。

教えてできることでもないし。

誰かを愛せるように成長できて嬉しく感じた一枚でした😊

 

台風を心配したのですが、出発を早め帰りを早めにして、無事に帰ってきました。

息子の新幹線の後、大雨でまた新幹線が止まってたので、ギリギリセーフでした😌

 

私は友人と買い物周りをして、夜は娘のとこへママーイーツ。

その話はまた次回に。

 

f:id:goukakuigakubu:20240829091500j:image

今朝は長袖でも寒いですが、トナはちょうどいいみたいでぐっすり🤭

過ごしやすい一日ですが、お庭に出れない😅💦

困った困った💦