合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

娘と息子の近況

水曜日のトナのトリミングの後、娘アパートへママーイーツ。

娘といつものように温泉に行きました。

蕁麻疹もすっかり良くなってました😊

次の日に異動の発表があるから、異動になったら嫌だなーと悩んでるようでした。

 

今の園はベテランの年配の方が多いので、娘は大変可愛がってもらってます。

なので離れたくないみたいです。

 

木曜日の17時からの職員会議で発表だったのですが19時半になっても連絡がなくて心配したのですが、20時ちょっと前に異動はないけど一歳児のクラスになった!と連絡あり。

 

一歳児は初めて園に入る子が15人もいて、4月はとにかく泣くので一日中抱っこという体力勝負なんだそうです😅💦

 

でもまぁ小さくてかわいいから😊それに何よりも異動にならなくてよかった😌

 

息子の近況は、ちょっと前に映画デートした子と2回目の映画デートに昨日行きました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240308204047j:image

エジプトに家族旅行に行ったそうでお土産をもらってました。

トナが物色していました。

f:id:goukakuigakubu:20240308204222j:image

私はお土産を見て、恋に発展しそうか?物色しました🤔

f:id:goukakuigakubu:20240308204457j:image

皆様どう思いますか?🤭

息子はとても楽しかったようでご機嫌でした。

f:id:goukakuigakubu:20240308204702j:image

トナはジェラシーを感じてるようでした🤭

 

今週はトリミングという一大イベントがあり、息子のバイト送迎や部活送迎とバタバタ💦

なんだかあっという間に金曜日。

今日は何もやる気せず💦

息子がいるので、トナの留守番をまかせ温泉に😊

すごくリラックスできたのですが、余計に疲れたような🙄💦

 

歳を感じる私です😓💦