合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

朝から雷⚡️

朝から怒り爆発💥

久しぶりに息子を叱りました‼️

ここのところだらしないところが目につく息子。

春休みで自宅にいる時間がいつもより多いから目につく💦

 

忙しい生活をしているから、ついつい先取りしてやってあげてきた私が悪いのはもちろんなんですが💦

 

気がついたら20歳超えた立派な成人なのに生活力が無さ過ぎる😓💦

 

電気毛布の切り忘れも3回目になるとイラっと😡

トナの留守番もトナの規則正しい時間にご飯をあげて欲しいのに、自分がお腹が空いて食べる時間にあげてたり💦

f:id:goukakuigakubu:20240309101052j:image

ご飯が遅かったんですよ!と訴えるトナ。

 

そんなこんながちょこちょこたまり、ついに今朝、コンタクトの在庫がもうない😡

 

眼科まで片道車で40分くらいかかるので、急に言われてもすぐには行けない。

息子の予定と連れて行く人の予定も合わせないといけないし。

 

以前も突然言われて、最後のケースになる時に前もっていいなさい!って叱ったのに😓

またか!とがっくし💦

 

しかも今日は本人はバイト、私は娘を迎えに、主人はテニスを教えに中学校。

メガネのままで過ごしなさい!と言いたいところだけど団体戦の試合があるし😓💦

なんとか来週平日に時間を作りました。

 

眼科の流れで歯科の話になり、春休みのうちに検査してもらいなさいよ!って言ってたのに予約取る気配がない🙄

眼科で叱ったついでに歯科の予約もさせました😮‍💨

 

1番イラッとしたのは、なんでそんなにイライラしてるの?って感じのオーラ💥

 

反省してないその態度がイライラさせてるのよ!!😤

 

更年期やら疲れやらもあるけれど😒

 

最近前髪のセット練習をしている息子、前髪の整えよりも生活能力を整えなさい!

f:id:goukakuigakubu:20240309103459j:image
f:id:goukakuigakubu:20240309103502j:image

シャンプー後またカットをしてあげました。

少し痩せて見えるかな?

体重測ったら減ってなかった😅💦