合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

何友でもいいんだけどね😅

昨日で3日目の大学。

毎日恒例の息子との会話、誰かと話した?

 

3日目にしてようやく、喋ったよ!

LINEも交換したとの事。

 

喋るまではすごく時間かかるのに、LINE交換は早い💦

現代っ子の距離の縮め方がよくわかりません😅

 

なんと、交換したのは2人。

しかも2人とも女の子😳‼️

違う意味で息子なかなかやるなー😚

 

何話したの?

話はあんまりしてないとの事。

ん?😑どういうこと?

 

LINEでは魚が食べれないのが共通点だとわかって絆が深まったらしい🙄

 

え〜😵‍💫

しゃべりなさいよー!おしゃべりしなさい!

と思ったら、今では家の中でもLINEで会話するんだとか💦

 

ちなみに、大学内ですれ違う時に、よっ!とだけ言うだけの友人を、よっ友というらしいです🙄

 

何友でもいいんだけれど、もっと向かい合っての友人、現代風に言うとリア友?が出来るといいね😅

 

f:id:goukakuigakubu:20220408102013j:image
f:id:goukakuigakubu:20220408102011j:image

バイト研修までの空き時間に息子とトナの散歩。


f:id:goukakuigakubu:20220408102104j:image

f:id:goukakuigakubu:20220408102107j:image

息子が食べてるのが欲しい!と、目で訴えるトナ💦