合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

急展開💨

だれかとおしゃべりすればいいのになー、友達出来るかな?とか心配していた息子。

 

山下清さんみたいにおにぎり2つ持たせて、食堂やコンビニに誘われてもいいように準備万端にしていたのですが、昨日4日目にしてようやく学食デビュー!したようです😊

 

4人で学食で豚丼みたいなのを食べて美味しかったらしいです😆

 

一安心😌

 

で、その後またまた部活へ行ったので、1人1人との対戦を細かく話してくれました。

いつも無口な息子、卓球の話する時は本当に饒舌💦

卓球に興味のない人は本当にマニアックな話です💦

 

横回転サーブを褒められたとか、それを聞いた先輩が自分はそれを出してもらってないとか。

とにかく喋る喋る😅

 

先輩に飲み会に誘われたけど、次誘われたら行ってもいい?かと😳

 

昨日の帰宅は23時💦

試合後の打ち上げみたいに早い時間から始まるなら参加してもいいけれど、終電の時間から逆算して考えてねとか、途中で抜けると会計気を使うよとか、飲まないと割り勘も難しいよとか、人生先輩としてまた飲兵衛先輩として、いろいろアドバイスしました😚

 

突然の急展開にびっくりしつつ、嬉しく思ってます😊

 

体操服にゼッケン縫い付けてあげたり、カッターシャツアイロンかけたり、おにぎり持たせたり、これが1人暮らしだったらどうなってたことか😵‍💫

 

1人暮らしを始めたお子様をもつ親御さんの気持ちを思うと、私以上に心配だろうなー🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20220409092536j:image
f:id:goukakuigakubu:20220409092538j:image

夕方、主人と花見がてらトナ散歩。

f:id:goukakuigakubu:20220409092855j:image
f:id:goukakuigakubu:20220409092853j:image
f:id:goukakuigakubu:20220409092850j:image

物価高と闘ってます!

f:id:goukakuigakubu:20220409092946j:image
f:id:goukakuigakubu:20220409092943j:image
f:id:goukakuigakubu:20220409092940j:image

1000円内頑張ってます😊