合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ホッととクール

昨日のホテルまでの道は、卓球の試合の時に何度も何度も通った道で、懐かしい気持ちになりました😌

 

コロナで突然の青春ピリオド。高3インターハイ中止で引退でしたから💦

なので、この道2年ぶりの道です。

 

2年前、まさかコロナがこんな長い期間続くなんて思いもしなかった💦

 

ホテルには迷いもせずに到着。

 

さっそく私は温泉に♨️

まさか温泉に入れるとは😆

肩こりがひどかったので、生き返りました。

マスクをして入ったけれど、人数制限もあるし、ガラガラでした。

ホッと一息つけました。

 

息子?

息子は部屋のお風呂に入り、少し勉強し、ゆったりした感じに過ごしてました。

 

私が自動販売機のハーゲンダッツを食べる?ジュースは?売店見る?と誘っても(ウザい?)、いい!と一言😅

クールすぎないか?!

 

さっきホテルから大学までのバスに乗り(バスもホテル代込み😳‼️)息子出発しました😊

 

私は今から温泉に入り♨️チェックアウトする予定です。

 

朝ビデオ電話でトナに待っててね!って言ったら

f:id:goukakuigakubu:20220225075002j:image

寒いところで健気に待つトナ💦

娘が毛布やモコモコをかけてあげてます😊

 

心配だなーと思ったら

f:id:goukakuigakubu:20220225075238j:image

こたつに入って娘にぴったりと😌

 

トナ待っててねー💕