合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

お弁当

f:id:goukakuigakubu:20220602132523j:image
f:id:goukakuigakubu:20220602132534j:image
f:id:goukakuigakubu:20220602132537j:image
f:id:goukakuigakubu:20220602132525j:image
f:id:goukakuigakubu:20220602132531j:image
f:id:goukakuigakubu:20220602132528j:image

主人は毎日お弁当を持っていきます。

会社に食堂もあるんですけど、コロナも心配ですし💦ダイエットしてるので量もちょうどいいですし💦

 

ただ、この小さいお弁当箱に詰めるのが難しい😅

テトリスみたいに真四角なものばかりなら簡単なんですけどね😅

 

なるべくいろいろ入れたいし、朝時間あまりない中、一日で1番頭使ってると思います😑

 

火曜日、久しぶりの雨の中、友人とチェアリングしました。

f:id:goukakuigakubu:20220602133222j:image

各自オヤツとお昼持参でって事で、私はコンビニでおにぎりとオヤツを購入して行ったのですが、友人は、自家製野菜でお手製サラダとおにぎりとクッキーを私の分まで持参😳

 

人が作ったお昼を久しぶりに食べましたが、良いものですね😊

 

一緒にチェアリングした友人は、息子のダブルスの元相方のママなのですが、お互いの息子の近況などを話しながら、あっという間の2時間でした。

 

4年間程、週末は卓球の付き添いで、朝から夕方まで一日中体育館でしゃべりながら過ごした仲。

2時間では足りませんでしたが💦元気を確認できて良かったです😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220602134139j:image

付き添いの時もこんな風にお茶やお菓子してたねー😆

f:id:goukakuigakubu:20220602134237j:image

帰りに自家製野菜も頂きました😆💕

f:id:goukakuigakubu:20220602134410j:image

カワウソみたいなトナは、雨のためお留守番でした💦