合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ばんざーい🙌

f:id:goukakuigakubu:20220219192555j:image

息子、無事に私立合格しました😆‼️🌸

 

例年にない薬学部人気もあって、志願者数が激増してたので、心配してましたが、良かった😆

 

受かってると思うって言ってた息子も、合格を実際見て安心したみたいで笑顔笑顔でした。

 

いわゆる滑り止めという私立は受験してなかっただけに、正直不合格だったら、ジタバタ💨するところでした。

 

本命まではまだ日にちがあります。

 

このまま良い流れになることを願ってます🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20220219203659j:image 

何?何?

f:id:goukakuigakubu:20220219203813j:image

夕飯はスシローでお祝い。

半額キャッシュバックはテイクアウトは使用できませんでした💦

残念無念😅

f:id:goukakuigakubu:20220219221212j:image

トナの散歩中出会いました!

人間や犬を見ても動じないネコさんの圧に、トナはじわりじわりと尻込みして、退散💨

 

ネコを愛するブロ友さんが頭をよぎりパチリ💕

この2匹はカップルかしら?

 

良い事があると、すべてがバラ色🌹に見えてしまう単純な私です🥰