合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

土曜日日曜日と息子は練習試合に。

 

土曜日は、時々参加させて頂いてる遠いクラブへ。

いつもは高速を使って車で行くのですが、私と娘は京都、主人はトナのお世話。送れる人がいない🙄

 

すると息子電車に乗って、駅からは歩いて行くというのです😳

 

すごい田舎にあるので、結構な距離歩かなければならないのですが💦

(駅から歩いてきたことに、向こうのクラブの方も驚いてたようです)

 

20歳なんで心配はいらないと思うんですけど、なんせ箱入り息子😅💦

大丈夫?と心配してたところ、同じ高校だったK先輩(今は違う大学の薬学部)も一緒に行くことになり、私の心配も激減。安心して京都に行くことができました。

 

思い返すと、高校の頃も息子の試合でいつもコーチングに入ってくれてたのは、2つ歳上のK先輩でした。

息子が医学部落ちて、同じ薬学部になったのも縁があるんでしょうねー🙄

 

薬学部試合の時も、違う大学ながら息子のコーチングに入ってくれていて、大変心強い。

 

セットとセットの間のコーチングタイムは、水分補給の他に、分析がもっとも大切になるのですが、息子のことをよく知ってるK先輩は適任。

 

昨日の秋季リーグも行き帰り一緒に😊

 

そういえば、高校時代K先輩の妹さんとちょっとの間交際してたことがあったっなー🙄

 

あのまま付き合っていたら、兄弟になれたのに😆

残念😅💦

 

この頃よく思うのは縁は不思議。

 

誰とどう繋がっていくか?

出会った時にはわからないのが面白い😌

 

この歳になると、なかなか新しい出会いがないけれど、息子や娘は今からまだまだ!

 

いろいろな出会いを大切にしていってもらいたいです🍀

 

 

f:id:goukakuigakubu:20230912093237j:image

誕生日が5月15日のトナ、結婚記念日だったので、縁を感じました😊