合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

成人した子供のお礼に悩む🙄

土曜日、電車を乗り継ぎ遠くのクラブまで練習試合へ行った息子。

娘のアパートへ泊まり、翌日の日曜日は前週、娘の彼氏と練習に行ったG高校へ。

 

G高校もこれまた遠いんですよ。

前週は彼氏が駅まで迎えにきてくれたのですが、今週は1人で参加なので歩いて行くと。

 

実際は、途中で先生に会って乗せてもらったそうです😅

 

午前中は高校で練習、午後から、大きな体育館へ移動して練習。

車で20分くらいの移動らしいのですが、それも先生が乗せてくださった上に、お昼ご飯までご馳走になったとの事😓💦

 

息子は20歳なんですが、こういう時はお礼のLINEをした方が良いのでしょうか?

その日帰宅が22時過ぎてたし、翌日は先生仕事だし、LINEはしないまま💦に。

次にお会いした時でもいいかな?と思って🙄

皆さまは成人した子供がご馳走になった場合はどのようにされてますか?

 

そんなふうにすごーくお世話になったのに、前週に続きまた負けたらしく😓練習相手として役不足で申し訳ない💦

 

ちなみに、今週は昼から、今のダブルスパートナーN君が参加。

 

そしてもう1人、娘の彼氏のダブルスパートナーMさんも参加。

 

Mさんとは娘の彼氏の話で盛り上がったそう🤭

 

実は彼氏、就職したので、少しぽっちゃりしたらしいのです。大学までは毎日卓球をしてたから太るのは仕方ないですよね😅ダイエットはしてるんだそうです😅

 

お腹がちょっとと娘が言ってるって息子が口を滑らしたらしく、それを聞いた先生とMくんが大ウケしたらしい😅💦

 

それなのに、昨日先生から息子にLINEがきて、彼氏がラーメンとチャーハンを食べてる写真が😆

昨日彼氏、仕事後練習に行ったみたいで、先生にごちそうになってたみたい🤭

 

先生が練習のたびにそんなに食べさせてたら、痩せない!ってば🤭

 

先生からこれからダイエットさせる!との事。

 

ちなみにいつも見る彼氏より、すごく良い顔に写ってるから、ダイエットしなくていい気がする私☺️

 

それにしても、彼氏、娘より息子と仲良くなっていってる気がする🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230913092200j:image

トナの舌がハートに見えるのは気のせいかしら?😍