合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

戦いは試合前から!

今、息子は新幹線の中。

 

朝出かけ直前に、下痢😱

下痢止めストッパーっていう薬を飲んでいきました。

 

心配で位置情報をついつい確認してしまう😅

 

ちなみに、ダブルス相方は金曜日から日曜日まで発熱してたらしいです💦

 

kotimutikoさんも書かれてましたが、いろいろなウイルスが混ざってる感がありますね🙄💦

 

今日は横浜にお昼に着き、ホテルにチェックイン後、合同練習の予定です。

 

大きな試合は会場の空調が良いのですが、今日の練習はどうだろう?

 

ちなみに、試合は横浜武道館であります。

 

横浜にも武道館ってあるんですね🙄

 

明日は隣の台で、中学から高校までダブルス相方だったM君の試合があるそうです。

 

息子、自分の台より気になるかもって🤭

 

たくさん試合があるのに、隣合わせなんて💕

 

縁を感じます🍀

 

息子が何より楽しみにしているのは、やはり!

 

ALL JAPANって書かれた、大会限定Tシャツの購入です😆‼️

 

このTシャツを買うのは、ワゴンセール並みの激しい闘い😑

 

下痢で弱ってる息子がゲット出来るだろうか😵‍💫

 

戦いは、試合前から、始まります✊

 

頑張れ👍

 

f:id:goukakuigakubu:20230712120852j:image

昨日夜は居なくて心配でしたが、朝はこのとおり!

ちゃんと待ってました😊

f:id:goukakuigakubu:20230712121438j:image
f:id:goukakuigakubu:20230712121441j:image

七月なのに、こたつで寝るトナ💦

片付けたいんですけど😅