合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

中性ってことで😅

いよいよ明日からインカレで横浜に行く息子。

 

発熱から始まって下痢がかれこれ1週間続き、しかもテスト間近でテスト勉強もあり、卓球ほとんどしないまま💦

 

昨日今日と久しぶりの練習へ。

よりによって1番暑いタイミング💦

 

行くのー?💦🙄

心配はつきませんが、なんせもう20歳超えた、立派な成人。

自分の判断に任せます。

ですが、心配だけはします😵‍💫

 

そんな息子(覇気がない💦)、娘のアパートへ送る途中に、マスクを買いに寄ったついでに、ゲーセンにも寄りました。

 

気分転換も兼ねて🍀

 

娘とはよく買い物に行きますが、息子とはもうほとんど行かないですから、久しぶり😊

 

f:id:goukakuigakubu:20230711103922j:image

いつもは割と簡単に1回か2回でゲットするUFOキャッチャー。

息子が欲しいというちいかわにチャレンジ!

 

息子の為に!

息子を喜ばせたい!

欲が大きいと取れないものですね😅💦

 

そんな間に息子、自分でゲットしてました🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230711104254j:image

真ん中にあるぬいぐるみが、ゲットしたものです。

 

その周りのものは、息子が購入したもの。

 

息子20歳の成人男子!

 

f:id:goukakuigakubu:20230711104515j:image

真剣に選んでる💦

 

ひと昔前なら、オタク⁈キモい⁈になると思うのですが、今やジェンダーレス!中性!です💕

 

そんな息子が、

昨日部活帰りに姉に買って帰ったお土産がこちら

f:id:goukakuigakubu:20230711104835j:image

うーむ🙄💦

 

こんな息子が誰かを守れる日がくるのか不安な私です😓

 

f:id:goukakuigakubu:20230711105001j:image

昨日、一雨降ったあと、虹が😆‼️

良いことあるかなー💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230711105153j:image

f:id:goukakuigakubu:20230711105252j:image

あるよ!