合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

急げ💨

昨日、息子と娘をアパートに送迎。

途中、アパートにマスクの在庫がない、と突然言う息子。

 

娘は小さめマスク使用。

小さめマスクは97%オフのを段ボールで購入したのでたくさんある😅

 

が、息子には小さ過ぎるので、ダイソーの30枚100円を使用。

f:id:goukakuigakubu:20230710134502j:image

これを探してたら、あれ?

あれれ?

 

25枚入りになってる!

写真は撮り忘れたのですが、確かに、同サイズのマスクが25枚に🙄💦

 

でも、まだ陳列が新しいので、ひょっとして?と探してたら、やっぱり!30枚入りが残っていました😆

 

もちろん古い30枚入りの方を2つ買いました😊

 

コロナが流行し始めは、マスクが品薄でものすごく高価になりました。

あの頃に比べれば、25枚で100円なんて安いものですが😅💦

 

それでも30枚100円があれば、そちらの方が🤭

 

マスクをまだ使う予定で、同じのを使用されてる方は、まだ30枚100円のものが残ってるかもしれないので、お近くのダイソーへ‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20230710141416j:image

f:id:goukakuigakubu:20230710141452j:image

僕たちはマスクいらないけどねー🍀