合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いくつになっても😌

昨日は娘24歳誕生日でした。

f:id:goukakuigakubu:20230622102515j:image

100均のキャンドゥでオオサンショウウオの靴下を売ってるという情報があり、娘を喜ばせようと探してみましたが、見つからず😓💦

 

田舎の100均はダイソーばかり、次にセリア3店舗、キャンドゥは1店舗のみ💦

 

残念😢

 

プレゼントはちょっと前に一緒に買い物に行った時に、お仕事用のキャラクターのTシャツを2枚プレゼント🎁

 

でも、サプライズでオオサンショウウオの靴下をプレゼントしたかったんだけどなー😅

 

仕方なく、いつもの温泉へ

f:id:goukakuigakubu:20230622095142j:image

いつもと変わりない夕飯

f:id:goukakuigakubu:20230622095215j:image

誕生日なので、特別にデザートもつけました😊

 

お風呂に入りながらの会話で、彼氏からは0時ジャストに長いLINEが来たことがわかりました。

 

今週は土日2日とも仕事の娘、誕生日は平日だし💦

 

それもあって、明日の夜、仕事終わりに夕飯に誘われたそうです。

20時30分に予約。

その時間ならお茶でいいんじゃない?って言ったら、彼がどうしても夕飯ご馳走したい!って😅

 

うんうん、熱い良い人だよね😊💕

 

いくつになっても、私にとってはかわいい子供のままの娘ですが、小さな恋も始まったし、もう24歳!月日が経つのは早いものです☺️💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230622101718j:image
f:id:goukakuigakubu:20230622101721j:image

足が何かにあたってないと寝れないトナ。

さんざん、やんちゃした後に、ようやく寝ました😅💦