合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

帰ってきました🍀

入院待ちのAさんが一旦自宅に戻ってきました。

筑波大は毎週金曜日に次の週入院する方が決まるようです。

 

f:id:goukakuigakubu:20230622175739j:image

こんなにたくさんのおやきを持って、元気そうに帰ってきました😊

f:id:goukakuigakubu:20230622175840j:image
f:id:goukakuigakubu:20230622175845j:image
f:id:goukakuigakubu:20230622175849j:image

f:id:goukakuigakubu:20230622175911j:image

私はお礼に、この日頂いたきゅうりと、半額でゲットしたものを冷蔵庫に入れときました。

 

何日居られるかはわからないけれど、とりあえず週末くらいまで食べるものがあればいいかなと🙄

 

半額品が役にたってよかった😊

 

筑波大、1日に2000人以上患者さんがいるようです。

 

早く入院ができるといいな😌

 

8センチあった腫瘍は2クールの抗がん剤でなくなったそうですが、念のため、あと1、2クール抗がん剤をするそうです。

 

綺麗さっぱりとなくなって、不安も無くなるといいな😌

 

昨日のトナは

f:id:goukakuigakubu:20230622180450j:image
f:id:goukakuigakubu:20230622180446j:image

このガムは美味しくないみたいで、昨日の丸いガムは?と言いたげなトナ😅💦

 

途中で、噛むのも辞めました💦

 

f:id:goukakuigakubu:20230623093512j:image

アパートに息子の忘れ物を届けに行ったついでに

、スーパーで夕飯調達(手抜き😅💦)

だるころさんの奥様も好きだという高菜巻き鯖寿司💕

高菜をちょっと巻いてあると嬉しい私です😊