合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

待つ時間が💦

先週月曜日に、抗がん剤2クールの結果、かなり効果があるもののもう1クールしてから様子見ようと言われたAさん。

 

しかも、子宮全摘してるから、膀胱に腸が癒着していて、手術が難しく、抗がん剤放射線の治療になる可能性になると言われ、大きな病院に不信感がわいてきたよう。

 

私が一緒に聞いた時も3クール4クールもあるかもと説明はされていたけど。

 

手術の件はたしかに、よそだったらもしかして出来るんじゃないの?とは思う🙄

 

それで、やはり娘さんが言ってた筑波大での受診を決心したようで、ようやく娘さんにも電話をかけたようです。

 

ただ筑波大は娘さんとこからは遠いみたいで、前夫と建てた家に住んで(今は内縁の奥さんもいます)病院に通うみたいです。

 

ちなみにその家から娘さんとこまで車で2時間💦

 

なんにしても田舎だと病院問題は切実です💦

 

娘さんとも和解し、私も安堵したのですが、その筑波大への紹介状が来週末?!というのです。

 

ええー!😳‼️

 

もう2週間も抗がん剤中断したままで、またもう1週間待つの😵‍💫💦

 

筑波大の予約もいつになるかわからないし😓

 

もう少し、連携を上手くとれないのかなー😓

 

向こうに行ったら、今度はいつ戻れるかわからないのも、ゴーちゃんロクちゃんを見てると不憫で😿

 

でも、まぁ、昨日も書いたけれど、故郷が1番😌

家族の近くが1番😌

とりあえずは、一安心です🍀

f:id:goukakuigakubu:20230529181431j:image
f:id:goukakuigakubu:20230529181428j:image
f:id:goukakuigakubu:20230529181434j:image

難しいことはわからないけれど、ゴーちゃんロクちゃんは、かわいいワン🍀