合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

帰ってきた!

入院していたAさんが昨日退院しました😊

 

抗がん剤の副作用は波があるようで、良かったり悪かったりだそう。

 

昨日、病院からの帰り、Aさん、くるくる寿司で赤身のマグロが食べたい!との事で、はま寿司に。

 

くるくる寿司って回転寿司の事で、一昔前の田舎では、そう呼んでました。

 

でも、今や、お寿司は回ってない💦

迷惑動画の影響ですよね😅

 

初めてはま寿司に入るAさんに、タッチパネルの使い方を教えましたが、年配の方って回ってないと不便かも💦

 

とりあえずマグロ赤身とサバを食べて満足したようです。

いつもはすごく量を食べるAさんですが、やはり、食欲ないのかもしれないなー🙄

 

帰りに桜やハナモモ?見ながら帰りました。

f:id:goukakuigakubu:20230330155437j:image
f:id:goukakuigakubu:20230330155440j:image

 

留守を預かっていた私の心配は、ロクちゃんの姿を全然見てないことでした。

 

ごはんは食べてる気がするけど、ゴーちゃんが食べてるかも?🙄

 

Aさんが帰っても、呼んでも帰ってこなかったらしいのですが

f:id:goukakuigakubu:20230330155826j:image

夜中に傷を負って帰ってきたそうで、今朝、私が行ったら、この通り!

 

すました顔をしています😅💦

 

Aさんも、ロクちゃんも無事に帰ってきて、良かった良かった😊💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230330160326j:image

僕もお寿司食べたかったんですけど!と言ってそうなトナ😅💦

 

次は5日に検査に行って、数値が良ければ、4月末に通院で抗がん剤治療があるそうです。

 

Aさんの1週間入院しての抗がん剤治療の治療費は、10万ちょっとでした😱💦

 

お金ないと病気もできないよ!とAさん😓💦

 

まったくですね😵‍💫