合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ハハハハハ😢

以前ブログで書いた、私のヒビの入った歯。

なす術がなく様子伺いの状態でしたが、グラグラし始め、またまた歯科に行ったところ、折れたね!との事💦

 

折れたら抜くしかない!との事で、ようやく痛みとも不安定な状態も終わるー!って喜び半分、抜く?!😱っていう恐ろしさ半分💦

 

抜くのは麻酔のおかげもあって、思ったより痛くなかったのですが、抜いた後、縫ったせいなのか出血がなかなか止まらなくて😓💦

結局1日出血してました💦

今は毎食後化膿止め、5時間おきに痛み止めを服薬しています。

 

その上、今度は奥歯もヒビ入ってるみたいで、また様子見の歯を持つことになりました😓💦

 

ハハハハハハ💦💦💦

もう笑うしかないです😅

 

f:id:goukakuigakubu:20230624092539j:image

娘が代休の日で良かった。

歯科2時間かかったので💦

トナは娘と寝ていました😊💕