今日は4ヶ月に一度の歯科健診。 今回トナのことでお昼の歯磨きが疎かにになり、歯石やら歯周ポケットやら悪くなってるかもなーなんて心配しながら 意外にもいつもと変わらずでした。 ただ、口の中が乾燥気味で、歯に着色してると言われて 私は日頃水分をあま…
以前ブログで書いた、私のヒビの入った歯。 なす術がなく様子伺いの状態でしたが、グラグラし始め、またまた歯科に行ったところ、折れたね!との事 折れたら抜くしかない!との事で、ようやく痛みとも不安定な状態も終わるー!って喜び半分、抜く?!ってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。