合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

七夕忘れてた💦

昨日が七夕なんて、すっかり忘れてました💦

 

娘が七夕準備している話は聞いていましたが😅

 

今日は朝から大学の友人と会って誕生日プレゼントの交換

f:id:goukakuigakubu:20230708163102j:image

友人からもらったオオサンショウウオのぬいぐるみ。

え?持ってるじゃん?って言ったら、違うサイズらしいです😅💦

 

その後、午後からは彼氏とデート❤️

 

彼氏は午前中、中学生に卓球教えてたらしく、2人忙しいです💦

 

来週は三連休で、娘は仕事もなく予定もないのですが、彼氏は卓球の試合送迎らしい💦

 

まー、ゆっくりなスペースで交際する方が、娘にはちょうどよいと思うのですが😌

 

息子は月曜日発熱後、熱はすぐ下がったのですが、ずっと下痢😵‍💫

 

木曜日から全国大会で、水曜日には横浜に移動するので、それまでに良くなるといいのですが😓

 

f:id:goukakuigakubu:20230708163958j:image

収穫した20日大根が面白い形だったので顔を書いてみました😊

f:id:goukakuigakubu:20230708165314j:image

昨日の夕方散歩は、暑いので夜にしました😊

いつになく、トナはすごい嬉しそうでした。

f:id:goukakuigakubu:20230708164224j:image

朝でも嬉しいんだけどね😅💦

ちょっと暑いんだよね😊

f:id:goukakuigakubu:20230708164338j:image
f:id:goukakuigakubu:20230708164343j:image

12日に一時帰宅の予定だったけど、滞在してるお姉さんのご主人が急性白血病になり、運転を代わりにしてあげてて帰れなくなりました😓

 

ゴーちゃん、もうしばらく我慢だね😌

 

七夕皆様何をお願いされましたか?

f:id:goukakuigakubu:20230708165632j:image

我が家は健康!一択のみ!