日曜日は七夕でしたね。 しかも珍しく晴天。 というわけで 博石館の七夕のイベントに行きました。 子供が小さい頃に行ったのですが、あまり覚えてないみたいでした。 昔は温泉施設だったところに、金属探査機を使って宝石を探したりする体験コーナーができて…
昨日が七夕なんて、すっかり忘れてました 娘が七夕準備している話は聞いていましたが 今日は朝から大学の友人と会って誕生日プレゼントの交換 友人からもらったオオサンショウウオのぬいぐるみ。 え?持ってるじゃん?って言ったら、違うサイズらしいです そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。