合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

婚約指輪?!

昨日デートだった娘。

 

帰ってくるなり、ご機嫌モード全開💕

 

見てー!と💍指輪を😳‼️

 

H君がゲットしてくれたんだよ!

 

ん?!ゲット?!

 

よく見ると、おもちゃじゃん!

 

前から欲しがっていた、ガチャガチャのおにぎリングのイクラでした😅

 

娘が覗いた時は、はんぺんが出そうだったから、ガチャガチャ回さなかったらしいのですが、それを見ていたH君が回してくれたらしく、見事に娘が欲しがっていたイクラをゲット👍

 

H君きっとイクラが出るまで回すつもりだったのでは😅💦

 

そんなこと知らない私は、見てー!って指輪を見せられた時は、えっ?!もう?と思ってしまいましたよ😅

 

f:id:goukakuigakubu:20230709084908j:image
f:id:goukakuigakubu:20230709084911j:image

この容器に入っていればおもちゃだな!ってわかりますけれどね🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230709085055j:image
f:id:goukakuigakubu:20230709085052j:image

ゴーちゃんは鰹節とミルクが大好き💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230709085350j:image
f:id:goukakuigakubu:20230709085347j:image

f:id:goukakuigakubu:20230709085413j:image

トナはソフトクリームが大好き💕

クリームがつかないように顔をナナメにするのがかわいい💕

 

娘が婚約指輪をもらう日が待ちどおしいなー😌