合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

嫌な予感😰

f:id:goukakuigakubu:20221019142847j:image
f:id:goukakuigakubu:20221019142844j:image

トナが欲しそうにしているのは

f:id:goukakuigakubu:20221019142948j:image

ガチャガチャです😊

 

娘が好きなガチャガチャに、娘の好きなオオサンショウウオ

やるしかない!

しかも今時にしては珍しく100円😳

 

現実的な娘は出ないよーと言ってたのですが、私は母の愛の力を信じ、チャレンジ!

3回目で出ました😆

 

亀は1匹でしたが、爬虫類は2匹入ってて、お値打ちでした。

 

f:id:goukakuigakubu:20221019143425j:image
f:id:goukakuigakubu:20221019143422j:image

娘は食品のガチャガチャを😊

 

f:id:goukakuigakubu:20221019143529j:image

ちなみに、このロボットは、ガチャガチャの空のカプセル回収して回ってるんですよ😊

 

f:id:goukakuigakubu:20221019143759j:image

ガチャガチャにもフクロウが😊‼️

ぴい子ちゃん、人気ですね💕

 

節約家でしっかり者の娘ですが、ガチャガチャは財布の紐が緩みます😅

 

ガチャガチャしてる時の顔が小さい時のままで、かわいい😍

 

f:id:goukakuigakubu:20221019144429j:image

小さい頃の2人と私。

f:id:goukakuigakubu:20221019144541j:image

昔は、息子が前を歩いてましたが、今は息子が後ろを歩くのが多いです。

 

いつからだろう?🙄

 

いつも弟のお世話をしてくれてた娘、今では息子が姉に従う形になったのかしら🙄💦

 

娘が息子とペアルックしたがります😅

ブラコン娘に出会いはあるかしら?

 

f:id:goukakuigakubu:20221020065218j:image

昨日は娘アパートへ行き、夕飯に味噌煮込みうどんを作りました。

 

元気ボール、ホタテ、ネギ、卵と一度に取れるから、しかもこの容器のまま出せる😊

 

咳止め新しい薬を買いました。

早く良くなるといいなー🍀

 

なんて思ってたら、朝、今度は主人が7度4分😳‼️

 

コロナか?!😱

 

どうなる?!我が家😵‍💫