合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

半額キャッシュバック

ダイソーでPayPay半額キャッシュバックをやっています。(上限は400円)。

 

年末掃除のために雑巾を買ったり

f:id:goukakuigakubu:20231203213053j:image
f:id:goukakuigakubu:20231203213047j:image
f:id:goukakuigakubu:20231203213050j:image

ダイソー雑巾4枚入り100円です。

トナも掃除を手伝ってくれるのかな?😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231203213227j:image

老眼を認めて、老眼鏡を買ったりして、上限までまだゆとりがあるなー🙄と思ってたら、カレールーを5箱持ってる人を発見!

 

カレールーも値上がりして、100円で購入することもなかなか出来なくなってきましたから、ちょうどいい!

 

f:id:goukakuigakubu:20231203213624j:image

どんなカレーかな?と裏を見たら

エスビー商品!

えー!割とポピュラーな会社のだ😳

もちろん買いました😊

 

半額キャッシュバックは1回限りだけれど、5%キャッシュバックもありますよ😊

 

まだ利用してない方は、クーポンをフォローしてから、是非ダイソーへ💕

 

今日もトナ穏やかでした。

 

シャワーと耳掃除をしてあげたいなー🙄