合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

名前が!

インカレ(全国大会)の選手名簿が発表され、無事に息子の名前が載りました✨‼️

 

選手名の後ろに出身高校名が書かれるのですが、愛工大名電、野田学園、遊学館明徳義塾等の強豪高校名と並んで、片田舎の誰も知らない公立高校の名前が!

 

それもこれも息子がレギュラーで大会に参加できるからこそ!😆

 

試合は7月13日から。

もう2週間しかない💦

息子はというと、今日が前期最後の実験日。

成功するまで帰れないそう💦

 

ちなみに試合の後すぐ定期テスト😱💦

 

スケージュール的に大変だけど、楽しみにしているみたいです。

 

1番楽しみにしているのは主人かな🤭

勤続25周年で、特別休暇と金一封がでるので、それで横浜へ行くことに😊

 

私はトナと留守番😅💦

私たちの分まで応援してきてね📣

 

留守番といえばゴーちゃん

f:id:goukakuigakubu:20230629162619j:image

朝はこの箱の中で待ってることが多いです

 

私が行くとナーと鳴きます。

ニャーじゃないんですよね🤭

ナーなんです!

f:id:goukakuigakubu:20230629162813j:image

半額でゲットしたサバを焼いてあげたら、好きみたいで、あっという間に食べました😊

 

トナはというと

f:id:goukakuigakubu:20230629162921j:image

暑くなったので、夜散歩してみました😊