合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

さよなら

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました😆💕

 

気にかけて頂き嬉しいです。

皆様には感謝感謝です。

 

そんな昨日、娘は4年間続けたバイト最終日でした。

 

4年間、社員さんやパートさんたちにかわいがって頂き、いつも何か食べ物をもらって帰ってきて、太らせて食べるつもりじゃないかしら🙄と心配になったほどです😅

 

昨日も

f:id:goukakuigakubu:20220220222947j:image

スタバのギフトカードを頂いて帰ってきました💦

4年間続けてこれたのも、周囲の方々が優しかったからにほかならず、感謝です🍀

 

そんな娘はバイトから帰ってくるなり、どこ行く?と小学生よりも遊びに行きたがります。

 

トナの散歩も兼ねてドライブへ。

昨日たまたま、美味しい五平餅の記事を読んだので、ではちょっと遠くまで足を伸ばすか!ということになりました。

 

主人もちゃっかり一緒に😆

車の中で、こうしてお出かけもなかなかできなくなるねーと話しながら😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220220224705j:image

この辺りで雪がすごく降り出し、帰るか迷ったけれど、割とすぐにやみました。

でも風が強くて、冷たくて🥶

f:id:goukakuigakubu:20220220224944j:image

トンネル出てすぐだったので、一度通り過ぎてしまいました💦

 

中に入ったら、お客さんがいなくて😅

これはハズレだった?と思いながらも五平餅を注文。

f:id:goukakuigakubu:20220220225209j:image

注文を受けてから焼くらしく、待ってる間に展示物見たりしてたら

f:id:goukakuigakubu:20220220225610j:image
焼きあがりました😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20220220225643j:image

娘の顔と比べたら、大きいでしょ!

もちろん美味しかったです😊

f:id:goukakuigakubu:20220220225814j:image
f:id:goukakuigakubu:20220220225817j:image

お昼は煮込みラーメンを鍋として食べ

f:id:goukakuigakubu:20220220225854j:image

夕飯はもやしと麺とキムチを入れ、キムチラーメンにリメイクしました😊

f:id:goukakuigakubu:20220220230304j:image
f:id:goukakuigakubu:20220220230307j:image

今日もクタクタになるまで遊んだトナなのでした💦