合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ムダにしたい😆‼️

昨日生まれて初めてお金をムダにしたいと思いました。

 

しかも20万という私にとって大金をです!

 

いつもいつも節約やらお得やらにエネルギーを使ってる私が、何言ってるの?大丈夫?ってお思いでしょう?😅

 

実は、私がムダにしたい20万は私立の入学金です😊

 

国立に行くことになったら、この20万は返金されません💦

 

20万で大根が何本買えるでしょう🙄🤣

 

それにしても大学側は辞退者の人数でいくら儲かるんでしょう?

 

10人で200万!😳‼️

50人で1000万😱‼️

100人で2000万🤪‼️

 

何もしないで丸々儲けになるんですから、おいしいですよね😆‼️

 

我が家の20万ポーンと差し上げるので、どうか国立大学合格を下さい🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20220221231207j:image

僕からも頼むワン🙏

f:id:goukakuigakubu:20220221231519j:image

育児猫さん、以前半額で買った牛すね肉でポトフにしましたー!

f:id:goukakuigakubu:20220221231723j:image
f:id:goukakuigakubu:20220221231726j:image

お昼は、子供たちが好きな焼きナポリタンに。

f:id:goukakuigakubu:20220221231806j:image

夕飯は、ポトフリメイクでカレーに。

牛すね肉おススメです😊