合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

残念なような嬉しいような😂

中期の本命である国立大学の結果が出ました。

 

不合格😭

 

手ごたえはあったらしいのですが、共通テストの配分が足を引っ張ったのでしょう😔

 

後期の結果はまだですが、私立の手続きもしてあることだし、私立入学することにしました😊

 

ぎゃふんとした甲斐がありました😅

そして6年間まだ私の近くにいることになり、私としては幸せ💕

 

通学沿線上に娘のアパートがあるので、遅延や凍結の時は泊まらせてもらえるし、同期のいない娘の配属先も結果オーライ(家賃高いけど😅)😆‼️

 

息子はさっそくバイト予定先に電話。

緊張いっぱいしながら

結果、本日、日曜日。だよねー😑

また明日連絡しますとの事💦

 

緊張したのに、また明日緊張しなきゃー😣と息子。

そういう経験をして欲しいのよ。

良い経験だね😊

 

これから今まで経験のない事をたくさん経験することでしょう。

今日みたいに肩透かししたり、残念な結果を受け止めたり。

たくさん失敗して、たくさんドッキリしたり、傷ついたり💦

 

先回りして、未然に守りたくなる私ですが。

わかってます😌

たくさん経験させることが1番息子を守ることになるんだってことを。

 

見守るって、すごーく辛抱が必要ですよね。

つい、こうしたら?と言いたくなります😅

ガマンガマン💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220320174337j:image

産直に行ったら、にんじんの詰め放題🥕が!

f:id:goukakuigakubu:20220320174450j:image
f:id:goukakuigakubu:20220320174452j:image

2人に詰めさせたら、180円で23本!

お得かどうかは微妙ですが、楽しんでる2人の姿を見れて、私としてはお値段以上😊💕

 

昨日は人生で1番爆睡しました😳

娘の実習始まり、3週間で初めて2日連続休みに安心したのと、温泉で癒されたのとで😌

 

束の間のゆったり期間。

またバタバタ💨するでしょうが、それが幸せでもあります😊

 

さぁ、どんとこい!

 

f:id:goukakuigakubu:20220320175322j:image

f:id:goukakuigakubu:20220320175401j:image

トナはお母さんをいつも見守ってくれます💕