合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

山となるのか?😵‍💫

昨日も娘が保育園へ。

3時間程、時間があったので、ニッショーへアパート探しへ。

 

予約してたのでスムーズに案内され、2軒内見し、一軒は場所確認と外から見ました(まだ入居中の為)。

 

今回も内見で案内されることで、ここはイマイチだな💦と一件思ったので、行って良かったと思います😊

 

f:id:goukakuigakubu:20220222204145j:image
f:id:goukakuigakubu:20220222204142j:image

産直がすごくお値打ちなので、今回も寄りました😊

f:id:goukakuigakubu:20220222204309j:image

そして、今日1番のお値打ちは、カインズで2680円の10キロのお米をPayPayキャッシュバックキャンペーンで1654円で買えたこと😳‼️

カインズは今、半額キャッシュバック(上限1000円まで一回)キャンペーン中です。

お近くにある方は是非!

娘も鍋とかを購入して1000円キャッシュバックしました。

2人で2000円お得。

主人と息子のも借りて行きたかったくらい💦

他にはスーパーで

f:id:goukakuigakubu:20220222205147j:image

この3パックを500円ちょっとでゲットしました😊

3パックまとめて購入すると値引きになる上に、そこからまた30%引きになりました😊

 

昨日のブログを読んでくださった方はわかると思いますが、20万をなんとかしようとしている私😅💦

 

塵も積もれば山となる!

 

高ーい山だなー🗻😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220222210352j:image
f:id:goukakuigakubu:20220222210355j:image
f:id:goukakuigakubu:20220222210357j:image

今週はお留守番が多くなるので、お土産のおもちゃをプレゼント🎁

しばらくご立腹でしたが、しまいにはひっくり返って遊んでました😆