合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

金はなくとも…

タイトルは、我が家のことではありません😙

たしかに我が家は、年がら年中金欠ですが💦

タイトルの金は、カネではなくキンの方😉

 

オリンピック始まりましたね。

金メダル候補にあがってたモーグルやジャンプなどは金を逃してしまい残念でした。

 

けれど、そもそも、オリンピックに出場できること自体がすごいことですよね。

 

モーグルなんて30秒くらいの間に、こぶを60個転ばずにさばき、その間に2回くらい空中回転してるなんて、まさに現代の忍者です😳‼️

 

ジャンプも、あんなとこから飛ぶなんて😳‼️

一体だれが考えたんでしょう😱

こ、怖すぎます💦

 

高梨沙羅選手も毎回、金!金!って言われてるからやはりプレッシャーもすごいと思うんです。

そんな中、世界の4位!

立派だと思います😊

 

ジャンプは風の影響もあるから運もあると思います。

金メダルの人に比べて練習量が足りないとかではないと思うので、堂々と胸を張って欲しいです。

 

金メダルをもらえるに越したことはないけれど、金メダルみたいにキラキラ輝いてる姿こそが立派だと私は思います👏

 

でも金メダルは欲しいだろうなー😌

私はキンでなくカネが欲しいー😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20220206205518j:image
f:id:goukakuigakubu:20220206205521j:image
f:id:goukakuigakubu:20220206205523j:image

トナモーグルしたの?

顔雪だらけ!

f:id:goukakuigakubu:20220207072157j:image
f:id:goukakuigakubu:20220207072200j:image

Vドラッグの最大500円キャッシュバックを、主人と娘、息子の携帯をかりて、計2000円キャッシュバック😊

1人一回最大500円までです😊