合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

Go To Eat

私が住む岐阜県は昨日からGo To Eat発売されました。

10000円で12500円分使える食事券。

今回PayPayでの支払いもでき、10000円で50円キャッシュバックされたので、結果10000円で12550円。

我が家は20000円分購入したので、5100円分お得です😊

 

コロナ流行しだしてからほとんど外食しないので、テイクアウトが主流。

12月15日までに25000円分使い切れるかな?🤔

 

前回はほとんど、マクドナルドとスシローで使い切った我が家😅

 

意外に昨日発売って知らない人がいて、感染拡大を防ぐためにあまり宣伝してないのかな?

 

f:id:goukakuigakubu:20210716223941j:image
f:id:goukakuigakubu:20210716223938j:image

夏ですね😊

f:id:goukakuigakubu:20210716224051j:image

昨日のお昼はざるうどんセットです♪

ロマネスコはクセのない味です。見た目インパクトあるのに😅

売ってたら、また買います!

f:id:goukakuigakubu:20210717090325j:image
f:id:goukakuigakubu:20210717090321j:image

こんなのカルディで売ってたので購入、朝ごはん。

f:id:goukakuigakubu:20210716224245j:image
f:id:goukakuigakubu:20210716224240j:image

このおもちゃ秒で壊されました😅