合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

指導者

箱根駅伝、青山が優勝でしたね。

6回目だそうです。

 

原監督の講演会に行ったことがあるのですが、本当に感じの良い方でした。

話を聞いていてこの人の言うことなら、信じてついていこう!と思える誠実さ、人間味みたいなものがありました。

 

選手の実力や努力はもちろんですが、指導者の力は大きいなーと毎年箱根駅伝を見て思います。

 

息子も幸い人に恵まれてきました。

卓球クラブのSさんはもちろんのこと、中学の時にS高校の練習試合に参加させてもらえるように掛け合ってくれたH先生、まだ入学式前なのに春休みから進学する高校の練習に参加できるように話を通してくれたK先生など。

 

S先生もK先生も息子の学校の先生でもなければ、我が家にはなんにも縁もゆかりもない方々😅

そういった方々がいなかったら卓球は上達しなかったと思います。

 

元旦に、息子が、受験が終わったらダラーとして過ごすと宣言しました。

 

小6の春休みは中学校の練習に、中3の春休みは高校の練習に参加して、ダラーとした時間を過ごせるはずの唯一の春休みも、思い返せば卓球三昧だったね😅

去年は浪人決定で休みなんてもちろんなかったし😓

 

受験が終わったら思う存分にダラーとしなされー😆

 

でも、K先生とH先生に練習手伝ってって頼まれたら、恩があるから断れないよねー🤗

息子がダラーと出来る日は来るのでしょうか?

 

ダラーと出来ない息子は幸せ者だな‼️と思う母なのでした。

 

f:id:goukakuigakubu:20220103215034j:image

お正月前は398円から498円程だったのに、100円😳‼️

f:id:goukakuigakubu:20220103215147j:image

V drugで3割引きに!年末のPayPayのキャッシュバックと5倍ポイントで貯めたポイントで無料😆‼️

このラーメン美味しいんです😊

f:id:goukakuigakubu:20220104072343j:image

隠れてるの?

f:id:goukakuigakubu:20220103215809j:image

そんなかわいい顔でイタズラしてもダメ!

まぁ、いいか😍