合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

タジタジ💦

息子、バイト研修終わり、固定の生徒さんが決まるまで、お休みの人の代わりに入る代替えが主な仕事です。

 

昨日は母校である高校の1年生の数学の担当でした。その子は生徒歴が長いようで、しきりに息子を褒めてくれたようです。

 

こんな風に丁寧に説明してもらったのは初めてです!とか。

前の授業の理解ができてるか、問題だしたら、初めてです。今までの先生とは違って真面目ですね!とか。

 

褒められて、ドキドキ、しながらも、立場的にリードをとられてることにタジタジ💦だったようです😅

 

そんな息子、来週は、団体戦に備え、団体戦メンバーだけの練習が3.4.5と一日中あるようです💦

 

薬学部1年生である息子は、授業もあるので、毎日参加は難しいですが、できる限り参加したい意気込みです。

 

バイト、勉強、卓球🏓と忙しく青春真っ只中✊

 

コロナもまだ勢い衰えず心配ですが💦3回目ワクチンも打ったことだし😅

 

ウクライナのニュースを見ると、いつ何が起きても不思議じゃないから、限りある青春を有意義に過ごして欲しいです😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220426215756j:image
f:id:goukakuigakubu:20220426215758j:image

もう5月なんですね🙄

f:id:goukakuigakubu:20220426215917j:image
f:id:goukakuigakubu:20220426215915j:image

ゆかちんさん(id:toyamayama)さん、トナのおしり模様いかがでしょう?😆