合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

オミクロン😱

急にオミクロンの勢力が増してきてるようですね。

 

今日あたりから仕事始めのところも多いでしょうし、ますます増えていきそうな予感です💦

 

息子は年末から予備校も休みなのですが、共通テスト前に今週末土日と2日間、本番の通りにテストがある予定です。

 

今それを受けるかどうかを悩んでるところです。

 

感染者数の推移をみながら、ギリギリに判断しようと思ってるみたいです。

 

このタイミングで感染でもしようものなら、1年間の努力が水の泡ですから🥶

 

どうか無事にベストな状態で受験できますように🙏

 

祈りっぱなしです🙏

きっと受験生を持つ親御さんはみんな同じ気持ちでしょうね😌

 

f:id:goukakuigakubu:20220104220836j:image
f:id:goukakuigakubu:20220104220839j:image

オミクロンって美味しい?と言いたげなトナ💦

f:id:goukakuigakubu:20220104221048j:image

昨日お昼はほっともっとにしました。

ほとんど利用しないのですが、PayPay半額キャッシュバックキャンペーン(上限は500円)利用😆のため久しぶりに。

ほっともっともなんだか高くなったなー💦

でも、ちょっと手抜きできました😊