合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ストレスありなし

f:id:goukakuigakubu:20240806201448j:image
f:id:goukakuigakubu:20240806201445j:image

今日はトリミングシャンプーの日。

毎回咬みつくのでは?と心配になりますが、今回も無事終わりました☺️

f:id:goukakuigakubu:20240806201622j:image

本人はちょっとストレスを感じてるみたいですけど😅💦

 

ストレスフリーになったのは息子。

試験結果発表の日で再試がなくご機嫌で起きて来ました。

 

5回目にして初めての再試なし!

 

インターハイに参加せずに試験勉強に備えた甲斐がありました☺️

 

今日試合会場に移動するために、出かけました。

 

これで卓球のみに集中できそう😆

 

優勝すると、部費が一万円プラスになるそうです。

 

前回息子優勝勝ち取り部費の増加に貢献!

今回、3泊と往復交通費で、1人あたりの実費は5千円だそうです。

もしかして、それで参加者増えた?🙄

なんとか今回も頑張って欲しい。

 

f:id:goukakuigakubu:20240806203745j:image

楓屋さんがゴーヤ、マヨネーズで炒める!と教えて下さったので、厚揚げも追加してやってみました😊

 

たしかに!

簡単でいい👍

 

f:id:goukakuigakubu:20240806204600j:image

試合に勝てるように、お昼カツ丼にしました😊

ゴーヤのピクルスもなかなか美味しかったです☺️

 

私はというと、暑さで頭痛💦

薬飲んでよくなり、シャトレーゼの生ワイン飲みながらダラダラしています。

今日も暑かった🥵