合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ゴーヤ

ストレスありなし

今日はトリミングシャンプーの日。 毎回咬みつくのでは?と心配になりますが、今回も無事終わりました☺️ 本人はちょっとストレスを感じてるみたいですけど ストレスフリーになったのは息子。 試験結果発表の日で再試がなくご機嫌で起きて来ました。 5回目に…

どこ?

今朝の無人販売所は、出遅れたのですが、思ったより野菜が残ってました。 明日はトリミングシャンプーの日なので、ドライブも兼ねて。 にんにく2玉、茄子3本、オクラ10本、ピーマン8個で税込400円! ありがたい 貯め代さんに白ゴーヤ何にするの?との質問。 …