合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

活動的な1日

今日は先週託児した1歳11ヶ月の子の託児でした。

先週は最初警戒してたのに、今週は最初からベッタリ💕

かわいい😍

癒し🍀

2歳の時に託児していたお姉ちゃん(現在2年生)も来てたのですが、記憶がないけど本能で覚えてるのか?!べったり🤭

 

私って子供が好きなんですよね😍

私自身が保育士になりたかったくらいですから。

母に反対されたのもあるし、ピアノが苦手だったのもあり挫折💦

 

それに比べて娘は中学から保育士になりたいっていう夢を、大学からのピアノ挑戦で叶えてすごい😳

尊敬してます🍀

 

お昼ご飯も夕飯も作ったし、今日の私は頑張った!

ということで

f:id:goukakuigakubu:20240907223157j:image
f:id:goukakuigakubu:20240907223149j:image
f:id:goukakuigakubu:20240907223153j:image

栗のスイーツを食べました😊

 

夜は、スイーツを食べたので息子を迎えに行きがてら

f:id:goukakuigakubu:20240907223356j:image

娘とウォーキングを。

f:id:goukakuigakubu:20240907223434j:image

7000歩くらいでしたが、気持ち良かったです😊

 

息子帰り電車で気持ち悪くなり途中下車

して休憩😱💦

 

息子の待ち時間が急に長くなったので、本屋さんで古本を見ていたら、5冊で10%引きの誘惑に負け

f:id:goukakuigakubu:20240907224133j:image

f:id:goukakuigakubu:20240907225708j:image

買いました😊

10冊だと20%引きだったのですが、閉店時間になり断念💦

本を選んでるときって、楽しい😆

あっという間に息子が駅に着く時間になりました。

 

それにしても明日息子試合大丈夫かな?

車で片道3時間💦

心配です😓

 

f:id:goukakuigakubu:20240907230716j:image

前足の模様もかわいいトナ🤭

今日も咬みつきなく良い子でした。

ありがとう🍀