合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

浮かれていては受かれない💦

今日は息子と2人で大学近くのホテルに泊まりです。

 

夕方に移動する予定🚘。

 

最初は息子1人で泊まる予定でしたが、蔓延防止が出てるのでホテルまで🚘で送ろうということになりました。

 

で、ホテルの料金表をよーく見たら、1人宿泊だと9000円、2人だと10000円😳‼️

 

1000円しか違わないなら私も泊まった方が良くないですか?

自宅からホテルまで送って、自宅にトンボ帰りするより安全だし。

帰りも待ってて🚘で帰れるし。

 

ということで、2人でお泊りということになりました😊

 

泊まるホテルは、息子が東海大会出場する時に娘と主人と泊まったホテル(息子たちは違うホテルでしたけど)。

ご縁があるのかしら?🥰

 

と、呑気な私です💦

 

お菓子は400円までね!と息子のクスっを期待して言ったところ、息子???🙄

全然受けない😅

 

こんなに1人で浮かれていては、受かるものも受からない😑

 

ピシ!っと引き締めて、安全運転で息子の受験の送迎をしてこようと思います!

 

f:id:goukakuigakubu:20220223221821j:image

産直で購入したさつまいも🍠

こんなに入って200円!細いけど焼き芋にちょうどいい大きさ!と思って。

トースターで30分アルミホイル巻いて焼いたら、美味しい😆‼️

大当たり🎯

どれだけ美味しいか?

トナの顔を見てください!

f:id:goukakuigakubu:20220223222155j:image
f:id:goukakuigakubu:20220223222152j:image
f:id:goukakuigakubu:20220223222150j:image