合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

オフタイム

f:id:goukakuigakubu:20240315092501j:image
f:id:goukakuigakubu:20240315092504j:image

ブロ友さんがミートパスタ🍝ボロネーゼ?を食べてるのを見て、久しぶりに私も食べたくなりサイゼリヤで。

コンビニでパスタを買うより安いです‼️

f:id:goukakuigakubu:20240315092716j:image

昨日はかつやのテイクアウト

f:id:goukakuigakubu:20240315093118j:image

こんなパワフルなお弁当を食べました😅💦

疲れてる時は食べたいものを食べる!

ダイエットは忘れよう!

 

でもちょっと無駄遣いしたので

f:id:goukakuigakubu:20240315093330j:image

同じくダイエット中のトナのかさ増しに使ってるブロッコリーを50円でゲット😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20240315093527j:image

しまむらトロールでラグが半額以下に😳‼️

トナは土足で部屋に入るアメリカンタイプの生活なので、ラグはすぐに汚くなり、洗濯すると薄くなってクッションが悪くなるので、ありがたい😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20240315093825j:image
f:id:goukakuigakubu:20240315093822j:image

猫柄の敷パッドも半額!

敷パッドも何年も使用してるから、薄くなっててへたれてたので購入!

 

無駄遣いした分をカバーしました🤭

 

今日は息子はちょっと大きな試合です。

4つの大学の連合チームで参加しました。

沖縄から富山までの医学歯学薬学部の6年制の参加の大会です。

 

昨日部活の後、ダブルス相方の運転で会場近くの宿泊施設に移動しました。

 

今日から3日間、団体戦、ミックスダブルス、ダブルス、シングルス。

ミックスダブルスは初参加です😊

 

3日間の割に旅行カバンの中身が少ない?と思ったけれど息子の成長の為に確認しませんでした。

ブリーフなかったらコンビニあるし、水谷みたいにノーブリーフもありか?🙄💦

 

久しぶりに息子の送迎もない、お昼の用意もない、なんにもない!と言いたいところですが、夕方に娘の送迎はあった😅💦

でもいつもよりゆっくりできそうです😊

f:id:goukakuigakubu:20240315101336j:image
f:id:goukakuigakubu:20240315101333j:image

え?!ヒマなの?💦