合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ご飯作りは休みです!

昨日は娘の頭痛外来へ。

頭痛予防薬の効果はあるようで、頭痛おちついています。

ついでに、インフルエンザの副作用の蕁麻疹の相談をして、アレルギーの薬を処方してもらったようです。

 

私は昨日は久しぶりに腎臓が痛み、掃除と洗車をしたものの、昼も夜もご飯は手抜きをしました。

痛みは大したことないのに、疲れやすくなるんですよね😮‍💨💦

 

今日は娘が昼から仕事だったので、朝アパートへ送り、帰り温泉に寄りました。

お昼はコンビニのサンドイッチ🥪

夜はスーパーで駅弁フェアをしていて

f:id:goukakuigakubu:20240317194407j:image
f:id:goukakuigakubu:20240317194403j:image

帆立弁当を購入。

帆立、あさり、つぶ貝の旨みがご飯にしみてて美味しかったです。

一度は北海道に行ってみたいな😊

 

とにかく2日間ご飯は手抜き!

とことん手抜き!

明日からはなんとか調子をあげて、ご飯作り頑張りたい!と思います😊‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20240317194922j:image
f:id:goukakuigakubu:20240317194926j:image
f:id:goukakuigakubu:20240317194919j:image
f:id:goukakuigakubu:20240317194929j:image
f:id:goukakuigakubu:20240317194916j:image

娘が毛糸で食器洗いスポンジを作ってくれました。

あれ?お母さんのだよ!

いつの間にか、トナのおもちゃに😅💦

歯磨きになるかな🙄🤭