合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ノーブリーフ回避🤭

週末は手抜きをして、我が家にしては高級な駅弁(1000円😳💦)なんか買ったりして。

私にしては割引でもないのに駅弁買うあたり、清水寺から飛び降りるようなもの😅💦

 

そんな太っ腹になったのには理由が😊

 

駅弁を購入する前に、同じスーパー内の衣料品売り場で

f:id:goukakuigakubu:20240318090544j:image

780円が380円の3割引きに😊

もう一つ娘用に

f:id:goukakuigakubu:20240318090649j:image

元値が高いのですが、元値の半額くらいになってました😊

娘がMOZが好きなので😊

 

昨日も昼から20時まで仕事だったのに、24時帰宅した息子を待っててくれて、朝ユニフォームを洗濯してから仕事に行った娘。

 

24時過ぎだから、駅からアパートの帰り道が心配で、位置情報アプリで確認していた娘。

私たち夫婦もアプリで見守っていましたけど🤭

 

いつものお礼で好きなものを見るとつい買ってあげちゃいます☺️

f:id:goukakuigakubu:20240318091457j:image

今朝も私が買ってあげた靴下を履いて仕事に行きました😊

 

f:id:goukakuigakubu:20240318091559j:image
f:id:goukakuigakubu:20240318091555j:image

トナのチェックもはいりましたよ😊

まぁまぁかな💕

 

3日間36時間も試合があった息子。

昨日24時過ぎに娘アパート帰宅。

今日は部活。

そして、明日明後日また試合😅💦

 

体力は大丈夫なのかしら?🙄

 

ブリーフは足りたようですが、上のユニフォームはあまりの気温の高さで汗びっしょりになり会場で購入したようで、見たことのないユニフォームを相方と着ていました☺️

 

汗で重くなると動きにくいですから、ブリーフは履かない人いるけれど(水谷だけじゃないらしい😅💦)、上半身裸の人はいないですからね💦

自分で判断して購入してて良かったです😮‍💨