合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

痛みを忘れる

痛みはたぶん馬蹄腎による右左の引っ張りによるいつものものだと思うのですが、ひょっとして違う痛み?という不安がよぎります。

 

痛みよりもそういうのが憂鬱になります。

そんな時は、気が紛れるようなことをするのが1番。

掃除や洗車は紛れますが、料理はあんまり😅💦

食べるのは気が紛れるのに、なぜだろう🙄

 

また痛いからと横になりがちですが、痛みに集中してしまうので余計に気が滅入ります。

 

私の1番気が紛れるのはやはり買い物🛍️

昨日はまた急遽アパートへ息子の着替えを届けることになったのですが、ついでに買い物にチラッと寄ったのですが、痛みを感じることがほとんどなかったです🤭

 

春だからどうしても不調になってしまいます。

健康診断の時期になったので、3年ぶりの胃カメラをしようと、娘のアパートの近くの病院に電話をしたら、直接来てくださいとのことで、ちょうど今日娘アパート行くので行ってこようと思います。

 

こういうのはタイミングなので、思った時にすぐ行動するのが良いかな?と思って。

 

馬蹄腎の痛みと思っていて、様子見してたら違う痛みってこともないわけではないので😌

 

そんな中、買い物よりも痛みが飛ぶ出来事が!😆‼️

 

3日間合計36時間に及ぶ試合で、息子シングルスダブルスのW優勝🏆しました!

 

最近の中で1番大きな規模の大会で、シングルスはノーシード、ダブルスは第13シードという不吉なナンバーからの優勝でした😊

f:id:goukakuigakubu:20240319111502j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111531j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111456j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111517j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111513j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111528j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111459j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111510j:image
f:id:goukakuigakubu:20240319111525j:image

トロフィー🏆盾🛡️メダル🥇にトナも大興奮😆‼️

 

3日間36時間試合、24時過ぎに帰ったその日に練習試合で23時帰宅💦そして、今日明日また試合😨💦

若いとはいえ、体力持つでしょうか?

痛みよりも心配になってきた😮‍💨