合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ダイエットの敵

f:id:goukakuigakubu:20240224091742j:image
f:id:goukakuigakubu:20240224091745j:image

ダイエットをする!と決めてだけれど、またまたかわいいものを発見😍

しかも美味しい💕

 

ずずさんも言ってだけれど、コンビニは誘惑が多すぎる💦

ダイエット中の人はコンビニに行ったらダメ🙅

 

私もいつもはコンビニなんて行かないんですけど、息子が

f:id:goukakuigakubu:20240224092237j:image

賞品で頂いたQUOカードを現金に交換してあげたので、コンビニで使おうと行って、まんまと誘惑に負けました💦

 

昨日は娘が大学の友人と遊ぶというので送迎。

 

待ってる間に温泉?スーパー銭湯?に。

都会のこういう施設はやっぱり人が多くてびっくり😳‼️

料金も900円!とちょっとお高め。

 

けれど施設が充実していて、水風呂が2つもあって、16℃と25℃の設定。

いつもは16℃に2分入るのですが、25℃だと5分くらいゆっくり入れて気持ち良かったです😊

 

この間温泉行ったばかりで、こんな続けて気持ちいい思いさせてもらって幸せすぎる😌

家族に、感謝感謝です🍀

毎日働いてくれてる旦那さん、咬みつきが落ち着いてるトナ、きっかけをくれた娘、お留守番の息子のおかげ💕

 

ゆっくりして娘との待ち合わせ場所で、友人とお母さんと4人で、いつものお約束の集合写真をとりました。

f:id:goukakuigakubu:20240224112635j:image

いつまでも仲良くしてほしいです。

f:id:goukakuigakubu:20240224112715j:image

こちらが、友人が今回プレゼントしてくれたUFOキャッチャーの景品。

毎回プレゼントしてくれてありがたい💕

いくら費やしたか?は怖くて聞いてません🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20240224112954j:image
f:id:goukakuigakubu:20240224112948j:image
f:id:goukakuigakubu:20240224112959j:image

娘からプレゼントしてもらった、スリコの動く犬(800円)気に入って守ってるトナ😊

平穏な週末です。