合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

突然に😵‍💫💦

道の駅でのスタンプを3つ集め、帰宅の途へ。

 

八幡から高速で一気に帰ることにしました。

 

次の日、娘は仕事だったので、少しでも早く帰ってゆっくりさせようと思って。

 

高速をしばらく走っていたら、お腹が痛いような😵

こういう時、高速って不便💦

サービスエリアまでトイレがない😰

 

ようやくサービスエリアのトイレへ、でもまだなんだか波が来そうな予感🙄

 

ジェラートやだんごやおにぎりや、いろいろ食べたからなー💦

 

また、突然トイレに行きたくなる可能性があるので、高速を降り下道へ。

 

波がくるたびにコンビニに(3回ほど立ち寄りました)💦

 

そうこうするうちに、前にスタンプ集めに寄った、道の駅みのかもに。

 

休憩がてら、併設されてる里山の湯でお風呂に入って帰ることにしました😊

 

この施設、露天風呂がたくさんあり、里山に隣接してるから景色もとても良いのに、ガラガラ。

温泉ではないからかしら?🙄

広いお風呂は気持ちいいし、休憩するにはもってこいでしたけど😊

そして、なんと無料券頂きました😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20220630155053j:image

次回いつこれるかわからないけれど😅

 

ハプニング続きの帰り道、この日1番のハプニングは

、駐車場に行き車に乗ろうとしたら

隣の車から突然、娘の友人親子が😳‼️

娘の誕生日プレゼントをサプライズで持って来てくれたとの事!

 

ここ美濃加茂だよ!

豊田から来たの?

どのくらい待ってたの?😳‼️

 

聞けば、ZENLYで帰宅を待ってたけど、お風呂に入ったのがわかり、高速で来て驚かせようと思ったとの事😳‼️

 

驚いた!驚いた!

突然過ぎるー😵‍💫😆💕

f:id:goukakuigakubu:20220630160233j:image

真っ暗でも記念写真はとる若者😊

 

今回のスタンプ集めは、ハプニングとサプライズで締めくくられました。

 

f:id:goukakuigakubu:20220630161246j:image
f:id:goukakuigakubu:20220630161243j:image

トナ、最近このおもちゃがお気に入り💕

 

道の駅スタンプ、ただ今、28個です😊