合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

気持ち💕

6月21日が誕生日だった娘。

その日は水曜日。平日。

週末土曜日日曜日が仕事だった娘。

 

水曜日は仕事で無理だけど、1日でも早くお祝いはしたかったみたいで、彼氏が金曜日の仕事終わりに食事どう?と。

 

高速使っても1時間半はかかるので、20時半に予約。

 

その時間なら、もうお茶でいいんじゃない?って言っても食事をご馳走したかったみたい。

律儀だわ😅

 

f:id:goukakuigakubu:20230627095018j:image

娘のアパート近くのお店で食事後、居酒屋さんなのに、こんな素敵なものが出てきたそうです。

 

それって彼が予約の時に、お店の人に頼んだと思うんですよね。

 

私はそういう、相手を喜ばせよう!とか驚かせよう!とかっていうサプライズする人が好き💕

 

プレゼントは娘がスタバによく行くって話を聞いて思いついたんでしょうねー

f:id:goukakuigakubu:20230627095630j:image
f:id:goukakuigakubu:20230627095634j:image

なんか、素敵💓

 

2回目で付き合ってください!って彼だから、3回目のデート、しかも誕生日!まさか?プロポーズしないよね😅💦?と心配していましたが、さすがにまだでした🤭

 

2時間の食事に、往復3時間かけて来てくれる気持ちが何よりのプレゼントだなー😍💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230627100408j:image
f:id:goukakuigakubu:20230627100411j:image
f:id:goukakuigakubu:20230627100405j:image

大好きなオネエたんが幸せになりますように💓